2015年5月14日木曜日

未だに多い「駐車禁止除外指定車標章」の不正使用! 

(見本)

こんな除外車章を自分が使うわけも無く!

一昔前までは、これをカラーコピーして使っていたヤクザもおり、警察にしょっ引かれていました。

最近でも家族がいるからこれを使用出来る!

実際、浪速区でも朝方など結構、夜中、駐車して、道路におき放しにしているのも事実だ!



警察もなんで、駐車禁止で切符を切らないんだろう?

みんな不公平だと思ってはいないのだろうか?

不公平に思ってるはずだよ!!

最近では俗名「緑虫」として嫌がられている、駐車監視員

この人も店舗の前で堂々と駐車している車を取り締まりもしない!

何でだろう?不思議でしょうがない!

店の中から出てきたら許してしまう!

動画を撮って、10分間でも置きっ放しであったら取り締まれば良いのに!

最近特に思うのは、「正直ものが馬鹿を見るような世の中」にはして貰いたくはと

でも、これが、今の現況!

警察から民間委託しても

人間の本質が変わらない限り

中々、世の中は良くなりませんね!

一人ひとりの心の善悪を明確にしていかなければ

平和にもならないんではないでしょうか?



お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田


0 件のコメント:

コメントを投稿