2015年5月25日月曜日

りそなマイゲート つながらない・・・

暑くなってきました。


世間では給料日の25日の月曜日!大変に忙しい一日です!

そんな日の朝からりそな銀行のネットバンキングが繋がりません。

心まで焦ります。


今日は、私も家賃の精算の振込があり

朝からこの時間まで、

一瞬だけ振込が出来ましtが

その後は、未だに振り込むことが出来ません。(>_<)(>_<)(>_<)

皆さんおこってることだとおもいますが・・・(俺も怒ってる!!!)バカヤロー


















こんな事で振り込みできなかって

不渡りを出す所なんて無いとは思いまっすが

ヤクザだったらヤカラを入れてきますよね・・・
(電気が止まったぐらいでも入れるんですから)

「どないしてくれるねん」と

格好の餌食ですな!


ちなみに昨日も昼ご飯を食べてると隣にヤクザが飯を食べに、

格好だけはいっちょ前!(もっとええとこで飯食うたりーなぁ!)

ガラケイ2台を持って

忙しそうに店の中で喋りながら

舎弟みたいのはチンピラ風!(いいってそうです)

こんな奴とは、関わりたくもない。

横で食事をしたくないものです。

暴対法で店もヤクザの出入りを全部禁止することは

出来ないんでしょうか?

周りの人・店の迷惑です!!!


話しは戻って

振り込めないとATMに振込に行かないと

面倒ですね!

でも、ATMは引出限度が有り

たくさん出せません!!!

銀行のWEB担当者ももう少し考えてくれたら

予想も出来たはず!

仕方無しで、他の銀行のお金を少し借りて家賃を振り込みました。


私もここがダメなら

次を考えれるぐらい余裕を持って仕事をしていきたいものです。


お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。

               











0 件のコメント:

コメントを投稿