2015年6月1日月曜日

6月1日より道交法改正! さすべーはダメなの???

今日は6月1日 道路交通法改正!

どんだけ!何回も改正!

もっと厳しくなったとか?


大阪府警もこんなのを出してます。


何が面倒だって、雨の日の傘もダメに!

これからは、雨の日はカッパを着て運転!

いつも自転車に傘を常備しておかないといけないような・・・

勿論、赤信号を渡ってはいけません。

だから信号機のないような所を探して運転!なんってことも!

飲酒運転も厳し、酒気帯びで運転している人は私も含め結構、多くいるはずです。

キタやミナミで検問って事もありうりますね!

どうなるのか、当分、見物です!


でも、お母さんの「幼児二人同乗自転車」なるものは

子供とうまく乗れば3人乗りも出来る!

どうなってるのでしょうか?

終いには運転するにも自動車と同じように

適正まではかるのでしょうか?

年齢制限まで出来るって事も?あるんでしょうか?


大阪では特に有名な「さすベー」はどうなのか?

ネットを観てもなんか使ってもいいように書かれていますが

実際はダメと言われています。(どっちやねん)

基準が良く分からないです!!!

もっともっと明確に示して貰いたいものです。

何をしたらダメなのか?何が良いのか?


自転車も家の前に置けなくなってきていいるのが現状です。

マンションのオーナーさんも店舗部分を改装して

自転車置き場にしているところが出てきています。


私の事務所の前では、自転車も駐輪しているだけで

持って行かれます。住みにくい・・・

大国町の駅(離れたところにありますが)でも駐輪禁止でとめれませんが、

行政も、なんば辺りのように

駐輪場を増やし整備して貰いたいものです。


もっと住みよい大阪にして貰いたいと思っています!






お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿