2015年6月13日土曜日

人はどうすれば成長するんでしょうか?

昨日も阪神は負け!何かが狂ってる!!!

おまけに今もマンションの入居者が、今月末に解約したいと

契約書も読まず。今日は13日!月半ばで、でれると思う事が・・・

管理人を良く知っていたから・・・

町内会長よく知ってる・・・(その人私の家の横、すごい前お亡くなりに)

いったい何が関係あるねん!

それがどうしたんやって!

はっきり言って関係ない!

どうしたらそんな自分勝手に物事をねじ曲げられるのか?

我が儘にも程がある!ええ歳して!



で、今日は愚痴ってやりたい気分です。(すいません)

人はなぜ?得てして、自分の事ばかりしか考えないんでしょうか?


自分さえ良ければそれでいい!そんな人ばっかり!

家賃は払います!払います!とかいいながら全然払わない!

やりますやります!と言いながら何もしない!


どうしたらそんな嘘をつけるのか?

信じられない!本当に!


仕事もしないのにお金ばかり使う奴!

武士は食わねども高楊枝!

武士は貧しくて食事に困るときでも,今,食べたばかりに装ってゆうゆうと楊枝を使う。武士はたとえ貧しくとも清貧に安んじ,気位が高いことにいう。また,やせがまんすることにもいう。とのこと。

そんなことを考えてるわけもなく。そんなことでどうやって生活をして

どうしたら成功する事が出来るんでしょうか?


色んな成功した人の本を読んでいくと

苦労して苦労してやってきて

その途中で、自分が大変な時でも

自分の事ばかりではなく人の為に自分を時間を費やしていく

励ましていく、一緒に努力して悩んでいく。

そんな人間模様が映し出されている。



うだつの上がらない奴はしょうも無い話ばかりをする。

人の為、眼前の人の為に何もしない。一緒に悩むこともだ!


そんなんだから、自分が困ったら

人が自分には何もしてくれないと嘆く。(当たり前!するわけもなく)

自分では一生懸命にと言うが、全然仕事をしない。いや、出来ない!

文句だけいっちょ前!要は感謝がない!人に感謝しない!

これが致命的だ!


電話しながらタバコを吸ってる奴、これも最低!

人が見てないところではどうでも良いんでしょうね!

陰徳有れば陽報有り

そんなところだろう!


努力無しで成功した奴はいない!

人生に勝てるわけがない!

と思うの今日この頃です!

愚痴文句で申し訳ありませんm(_ _)m

さあ!精進精進!!!頑張って仕事をしましょう!!!







お問い合わせはこちらから 


0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。

FAX06-6643-3363 メール info@720901.com 

特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田

もし良ければ Lineのお友達になって下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿